ゆきむてぃ’s blog

独り言や旅の報告など独りよがりなブログです🙆

自己嫌悪(◞‸◟)

今日は自分の発言について、余計な事を言ってでしゃばったなぁと恥ずかしい気持ちでいっぱいです。なんとかに気持ちを軽くしようと調べていたら、なるほどな と思った記事がありました。☺︎周りの雰囲気を読んで、タイミングを見計らって発言する。☺︎自分の利…

やりたいこと!

医療脱毛したい!歯科矯正したい!肌荒れ直したい!スリムになりたい!Eat me着たい!リーリーブラウン着たい!二重になりたい!眉毛サロン行きたい!爪綺麗にしたい!バスケしたい!サーフィンしたい!スノボーしたい!キャンプ!BBQ!スイカ割り!ドライブ…

何事にもほどほどがいい。

いままでずっと THE標準で、ややぽちゃ でそんな体型がずっと嫌で 着たい服もあるので、身体を引き締めようと 筋トレ に励み始めました。3日前に暇だったので2時間ぶっ通しで、運動し続けたら見事に次の日!/凄い筋肉痛に見舞われました。:;(∩´﹏`∩);:それか…

ニキビ治らない〜:;(∩´﹏`∩);:

はい、10年ほどニキビに悩まされております。化粧水変えたりしてましたが、最近はご飯を野菜中心に移行できました。けれども、パン食べてしまってあるのでやめなければ…乳液だけ塗ってみたりる化粧水だけにしてみたんですけど、化粧水つけて、その後ダイソー…

理想の肌になれる希望が見えた今日💘

どんなに保湿をしても、化粧下地とファンデーション変えてもカサカサ乾燥して化粧ノリが悪かった私のお肌が!気になるデパコスに行ってお試しせてもらったら、化粧してもイマイチな乾燥が見えるお肌だったのに、すごい保湿があり艶がありで感動諦めてた感あ…

東京旅行✈️

ついこの間、東京に用事がありプチ旅行をしてきました!少ししか時間が取れませんでしたがすごく楽しめました☺︎午前中に築地に行って朝ご飯を頂きに♡マグロ、ウニ、ホタテバター、サザエ、いくら丼、玉子焼き凄く美味しかったです!生ものが苦手ですが、おい…

電車から自転車、徒歩へ🚶‍♀️

以前から友達に電車よりも自転車で行動した方がいい。と、進めてもらっていました。けれど、中々実行出来ずに、次からは自転車で行ってみよう。今日は時間がないから電車にしよう。と自分で理由をつけては実行出来ずにいました。実際に自転車や徒歩にすると…

怠惰の卒業◎

今週のお題「卒業」2年前の今の時期。内定も貰い、学校も卒業していました。しかし、謎の達成感があり凄く無気力状態になりました。入社前研修でもやる気は出ず、入社した後もやる気は出ず、しないといけない事もせず、ただただ不満ばかりが募っていくばか…

独り言②

ニートになってもうすぐ1ヶ月。時が過ぎるのははやいです◎遊びに行こうにもお金がかかるし。遊びに行こうとしてお金がって言ってる自分が嫌で申し訳なくて悔しいな。かといって友達に連絡するけど、会話は長くは続かない。やりたい事もとくにないし、したい…

独り言🐣

私は考えて発信することが苦手だ。常にインプット状態。 アウトプットしなければ身につかない。いつも発信する時は友達に発信するがふと、ウンチクみたいな感じでうざいなと思ってしまった。なのでブログで発信していきたいなと思った。人と会話する時は人が…

栽培🌱

2/18にパクチーとパジルの栽培始めました⚪︎フランフランで安くで売ってたのでつい買ってしまいました(^◇^;)最近やっと芽が出ました!無事に育ってくれると嬉しいです😊

酒蔵巡り🍶

この前酒蔵巡りいってきました⚪︎日本酒苦手なんですが、たくさん試飲して美味しくいただけたのがこれです。凄く飲みやすいです。澪も飲めますが、苦手なんですよね(´・_・`)澪よりも飲みやすくてスッとつぎつぎといけます。おすすめです。いままで飲んだ中で一…

壁に耳あり障子に目あり?👂

昨日は居酒屋で食事してたんです。久々の友達と会ったので、近状を報告したり色んな話題が飛び交ってました。あんまり聞かれたくない話もしてたんです。居酒屋で深夜だから知り合いいないだろうなぁ…と思っていたら、隣の席に同級生がいました私たちの話を聞…

仕事をやめたニート開始1日目

昨日で仕事を退職したばかりです。挨拶をした後はホッとした気持ちになりました。がしかし、、、ニート1日目の今日はすごく不安な気持ちでいっぱいでした。頭も痛くなるし、仕事をしているだけで精神面がかなり安定するんだなって思った1日目でした。とりあ…