ゆきむてぃ’s blog

独り言や旅の報告など独りよがりなブログです🙆

ニキビ治らない〜:;(∩´﹏`∩);:


はい、10年ほどニキビに悩まされております。

f:id:jinseiwahimatubusi:20190512215836j:plain

化粧水変えたりしてましたが、

最近はご飯を野菜中心に移行できました。


けれども、パン食べてしまってあるのでやめなければ…


乳液だけ塗ってみたりる

化粧水だけにしてみたんですけど、

化粧水つけて、その後ダイソーで売っていた

薬用アクネジェルを塗っています。


まだ塗って1日目ですが、1週間続けてみて様子見です。

f:id:jinseiwahimatubusi:20190512215427j:plain

これで治らなかったら、メンタリストダイゴさんがおススメしていたビタミンkクリーム 試してみようと思います。


今年中に肌も綺麗に!

そして10キロぐらい痩せるぞ!!