ゆきむてぃ’s blog

独り言や旅の報告など独りよがりなブログです🙆

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

電車から自転車、徒歩へ🚶‍♀️

以前から友達に電車よりも自転車で行動した方がいい。と、進めてもらっていました。けれど、中々実行出来ずに、次からは自転車で行ってみよう。今日は時間がないから電車にしよう。と自分で理由をつけては実行出来ずにいました。実際に自転車や徒歩にすると…

怠惰の卒業◎

今週のお題「卒業」2年前の今の時期。内定も貰い、学校も卒業していました。しかし、謎の達成感があり凄く無気力状態になりました。入社前研修でもやる気は出ず、入社した後もやる気は出ず、しないといけない事もせず、ただただ不満ばかりが募っていくばか…

独り言②

ニートになってもうすぐ1ヶ月。時が過ぎるのははやいです◎遊びに行こうにもお金がかかるし。遊びに行こうとしてお金がって言ってる自分が嫌で申し訳なくて悔しいな。かといって友達に連絡するけど、会話は長くは続かない。やりたい事もとくにないし、したい…

独り言🐣

私は考えて発信することが苦手だ。常にインプット状態。 アウトプットしなければ身につかない。いつも発信する時は友達に発信するがふと、ウンチクみたいな感じでうざいなと思ってしまった。なのでブログで発信していきたいなと思った。人と会話する時は人が…

栽培🌱

2/18にパクチーとパジルの栽培始めました⚪︎フランフランで安くで売ってたのでつい買ってしまいました(^◇^;)最近やっと芽が出ました!無事に育ってくれると嬉しいです😊

酒蔵巡り🍶

この前酒蔵巡りいってきました⚪︎日本酒苦手なんですが、たくさん試飲して美味しくいただけたのがこれです。凄く飲みやすいです。澪も飲めますが、苦手なんですよね(´・_・`)澪よりも飲みやすくてスッとつぎつぎといけます。おすすめです。いままで飲んだ中で一…